2013年12月06日

ふっとのおすすめ〜肩ぽかぽか〜

寒い日が続きますね。

事務所は常に節電中なので、室内でも、夏は汗だらだら、冬はダウン着用があたりまえです。

今日は会員の和田美登里さんオリジナル、あの上野千鶴子さんも推薦する「肩ぽかぽか」のご紹介です。


DSCF3570.JPG

チャックを開けて、中に保温材を入れることが出来ます。

DSCF3575.JPG

洗濯もできます。

肩だけでなく、膝ぽかぽかとしても、腰ぽかぽかとしても、首ぽかぽかとしても使えます。

DSCF3574.JPG


DSCF3573.JPG

夏の和田さんオリジナル、「首ひえひえ」も本当に人気でした!

暑かった今年の夏、ふっとにどっさり届いた「首ひえひえ」がどんどん出て行きました〜。


作者の和田さんは、こんな天然酵母のパンも焼いちゃう方です。

DSCF3393.JPG

節電生活と冷え対策が同時に手に入る優れもの「肩ぽかぽか」

ふっとで手に入ります!


アンテナショップふっと 月〜金曜日 10:00〜15:00 OPEN
posted by 使い捨て時代を考える会 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82005030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック