2014年09月10日

9月8日おはぎ作り講習会感想

 
 宇治市のSさんの感想です

巷にはお金を出せば いくらでも美味しいものが出回っています。
でも安心とプラス心がこもった物が欲しいですね。
少し時間の余裕が持てる様になった今。
これから子育てをする大変な若い人に。
つかの間 べったりしてはいけませんぞ。でもほっとして欲しい。
少しいい格好をしたい下心も手伝っておはぎ作りに参加しました。

DSCF4374.JPG

工程そのものは余り難しいものではないのですがさじ加減といいますか、何度も作った経験がものを言う様に思えました。一回習っていい格好をしょうと思った私は少しだけ反省をしました。でも挑戦してどや顔をする予定でーす。

DSCF4381.JPG

会員さんが作って下さるお昼ご飯がまた美味しくて 感謝しております。まだこの様な経験のない方是非一度行ってみて下さい。特に若い方 いいおばちゃんが一杯いてはりますよ。 DSCF4388.JPG

DSCF4386.JPG





posted by 使い捨て時代を考える会 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103479968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック